地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

一日の大半を寝てすごすのが猫


なんだけど あんまり寝ない印象のさび。寝るより食べるより甘えたり遊んだりするほうが好き。ひとりで何かをオモチャにして遊ぶのが上手。ビー玉のようにまっすぐ転がる物であればキャッチボールのように遊ぶこともできる(ほんの2、3回だけどw)。




一方アカミミ軍団は
甲羅干しに最適なヒールの高いサンダルが洗濯中ということで しぶしぶ大きめの石にしがみついての甲羅干し。そしてフードをあげるための容器にいれた段階で近づいてくる食欲旺盛な方。
一時容器にいれたフードに近づいて不満顔


出会いがふえますように応援クリックをお願いしますm(_ _)m にほんブログ村 猫ブログへ