地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

現行犯(><)目撃っ (成猫里親募集中)


すぴぃ姐さんは炭水化物が大大大好き。野良時代の名残が強くのこっているのだろう。すぴぃ姐さんが炭水化物をどこかへ持ち去ることが判明してからは あとで食べようと残した炭水化物・買ってきた未開封オニギリなどはレンジ内に保管するようになった。
きょうは居間でパンを床に落としてしまった子どもが そのまま居間のゴミ箱に捨ててしまったみたいで。ふと居間をのぞいたら ゴミ箱にはいってもぞもぞ動いているすぴぃ姐さん…。近づいたらパン食べていたのだ>< 現行犯逮捕でござる。
ゴミ漁りと言うと聞こえは悪いけど それだけ嗜好品にたいしてガッツがあるということで 元気な証拠と喜んでおこうかな^^;