地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

ちっちゃい錆猫(成猫ばかり里親募集中)

魚眼で錆
ちっさいさび姐さんを魚眼フィルターで編集しちゃったw


未公認の世界最小の猫スキフ・トーイ・ボブテイルなる種類の猫を輸入して繁殖して儲けようという動きがあるようで実に嘆かわしい。さび姐くらいの小さい種類らしい。
輸入も繁殖も必要ないと分かっててやるんだろうね。里親さんを求める動物がたくさんいるというのに まだまだ命で儲けようとするなんて どうかしてる。買う人がいるだろうことも嘆かわしい。
新たな種類を作りだせば 新たな悲劇がおこるわけで。犬猫うさぎの純血種として売りだされる影で「規格外」の烙印をおされた子はどこへ行かされるのだろう。生まれてきた命ではなく 生まれさせられて判別される命を商材にするのは ほんとにどうかしてるよ。