地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

ハンモック争奪戦…〔成ねこ里親募集〕

去年の保護っ子たちは意外とハンモックが大好きらしい。
もともとくろしろくらいしか常用していなかったので
ハンモックは1枚しかない。
それはケージの中に設置してあり
おもにさび姐三毛もふが使っている。
なので くろしろ用に簡易ハンモックをケージ外に設置。
(ケージの天井ネットを半分折りでシェルフに吊るした)
これでいいかと思っていたら
こんどはケージ内ハンモックに
すぴ〜がいることが多くなってきた…。
とうぜん三毛もふはハンモックから追い出されてしまう。
ミシン壊れてるからなぁ〜と言い訳していないで
ハンモックをちくちく手縫いで作らなくちゃいけないようだ。


追い出されてしょんぼりの三毛もふ


出会いがふえますように応援クリックをお願いしますm(_ _)m