地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

美少女風の熟女猫は少数飼育でのんびりしたい〔成ねこ里親募集〕


とてもとてもおとなしくって 多頭では存在感が薄すぎる。
うちのなかではサビ姐が苦手。同じ多投崩壊現場からきたのにね。
うさぎ用のケージが気に入っちゃったみたいなので
せめてと60cm幅から80cm幅のケージに交換。
三毛もふ以外のケージは出入り自由にしてあるけれど
出入りしているのを目撃したことはない。
だんだん珍獣扱いになってきて
「きょうは3回見た」的な目撃談状態になっちゃうかもしれない。
というわけで少数飼育されて欲しいゆき姐さんなのであった。



出会いがふえますように応援クリックをお願いしますm(_ _)m