地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

フ〜シャ〜な美猫は人馴れ修行しきり直し〔成ねこ里親募集@神奈川〕

三毛もふ三毛もふさん(駐車場に居ついて保護/推定2才♀FeLV(-)Fiv(-)避妊済/立派なフーシャー猫)。
先日ケージから室内脱走されてから数日経過。仲良くなれるかなぁと様子をみてきたけれど やっぱり距離が150cmから縮まらない。このままでは体調管理ができないし 自然に距離が縮まるとは思えない。ので ふたたびケージに戻ってもらうことに。戻ってもらう際には捕り物っぽくなっちゃって 警戒心もMAXに戻ってしまった。
相当なフーシャー(うさぎ並みの足ダンつき)だけれども BOSSの預かり初日の猛獣っぷりに比べたら怖い印象がない。それに預かり当日から食事はできている。室内脱走中にも居間の置きフードまで食事をしにきていた。食事のとき腰をおとしているし。なまけもの側が近づき方を学習すれば馴れてくれるんじゃないかなと思う…思いたい。仲良くしてください三毛もふさんっ。
ケージの扉はきちんとしめたか指差し確認(自戒っ)


フーシャーな美猫三毛もふさんが気になる方は
ground_sloth◎yahoo.co.jp までお問い合わせください。


出会いがふえますように応援クリックをお願いしますm(_ _)m