地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

〔ねこ里親募集〕預かり宅を転々としちゃったキジ三毛10才♀〔神奈川近郊〕


崩壊宅から短期預かりしていたユキノさん(東京17猫♀10-11才)
※画像は2012.7/13掲載のものです※
ゆきの あくび

崩壊宅

なまけもの亭1ヶ月弱

短期預かり宅1ヶ月

長期預かり宅3ヶ月強

なまけもの亭

…転々とさせちゃいました。
長期預かりが見つかるまで我が家に居ても大丈夫
と元飼い主さんには伝えたのだけど
結局は短期預かり宅へ送り出すことになり
その時にもっと強く提案していたら
とユキ姐さんには申し訳なくて
ごめんねの気持ちでフカフカベッドを用意します(⌒-⌒)ノ
次の移動こそは終の棲家です。

※ いつでも里親募集中 ユキノミトンの姉さん



出会いがふえますように応援クリックをお願いしますm(_ _)m


東京17猫の現在位置とお問い合わせ先

サビ姐・ユキ姐と同じ現場(東京17猫;2012.06ボラ崩壊)出身の猫さんたちの預かり県は次の通りです
  • 静岡(1);ジュニア11才♂
  • 京都(2);アオチマくん10才♂・ユウキくん11才♂
  • 千葉(4);ララさん7才♀・ヤンさん7才♀・ブチさん11才♀・ジャックくん12才♂
  • 埼玉(1);ジゲンくん4才♂
  • 神奈川1(1);アゴタくん7才♂
  • 神奈川2(2);サビ(旧チャッピー)さん9才♀・ユキノさん10才♀
  • 東京(1);カンナさん4才♀ ※近日中に新預かり宅へ
  • 里親様決定(5);ミネネちゃん・ギガくん・フジコちゃん・モンちゃん・ゴエモンくん
サビさん・ユキノさん以外の所有権はよしさんにあり
サビさん・ユキノさんの所有権は地上性なまけものにあります。

yuushiyankannararajigenbuchiharujragotaぷっ(sabi)