地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

年齢不詳ながら同居しやすいサビ猫さん(成猫うさぎ里親募集中)


いったいこの子は何才なんだろうかと思ってしまうくらい活発。
いちおう8−9才らしいのだけれど ほんとに年齢不詳って感じ。
そのへんに落ちているボールペンとかでも遊ぶ。ひとりでも遊ぶ。
睡眠時間は若者に近くて けっこう目覚めている時間も多い。
シニアなみんなにつられて惰眠をむさぼれるけれども
相手してくれる人間がいたら延々あそべるのだろうと思う。
この子の特徴的なところは「とってもフレンドリ〜」なところ。
ほぼ誰とでも いつのまにか一緒に団子になって寝ている。
あとは とっても身軽なので よく「登る」。
軽くて小さいので片手でひょいっと持ち上げて
ケージやキャリーに入ってもらえるので緊急時にはラクチンだと思う。
暴飲暴食をしないからか胃腸丈夫な印象がある。
なんだかんだ すごく同居しやすい猫だと思う。
ただ…サビだから ちょっと縁遠いのかな^^;

さび



出会いがふえますように応援クリックをお願いいたしますm(_ _)m
 にんきブログ ぶろぐ村