地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

着地してみる預かり猫たち(成猫うさぎ里親募集中)

さび姐・らい爺
預かり宅にいる姿をみて「幸せそうなので」と応募をキャンセルされたことがある。
iPhoneのカメラしかないため 動いているところより寝ている姿の撮影が多くなる。寝顔はすこやか〜な雰囲気が伝わるかなと思う。仲良さそうに近づいて または団子になっている寝姿も可愛いし現状維持でいいんじゃないのと勘違いされるところだろう。
けれどやっぱりそれは勘違いなのだ。預かり猫たちは そこへ着地してみているだけなのだ。彼らなりに数ヶ月かけて妥協点をみつけ折り合いをつけての団子だったりするわけで…。
もともとは なまけものが狭い部屋に住んでいるのに預かり過ぎているのがマズイし 甘えん坊が多いのに大人がひとりしかいないのもマズイわけで 反省している。




お正月には新しい家族のもとで 妥協なしでのびのびしてもらえますように(−人−)
折り合い


出会いがふえますように応援クリックをお願いしますm(_ _)m