地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

どんな家で暮らそうかって 自分たちで選べたら良かったのにね (成猫うさぎ里親募集中)


なまけもの亭で暮らすことについて
うさぎの計ちゃんは 物足りないと思っているような気がする。
もっと人と触れ合いたいと思っているような気がする。
だから 一日でもはやく少数飼育の家庭にもらわれて欲しい。
子どもがいても大丈夫で 楽しそうにぷるるんジャンプする。
東京105匹のらい爺は ぼちぼちだなと思っているような気がする。
長年ケージ暮らしだったから 好きな場所で寝られるのでやや満足といった印象。
ただ 長年ケージ暮らしだっただけに甘えはじめるとキリがない。
単頭が無難だが瞬発力に欠けるので大喧嘩にはならない。
三毛もふさんは 人と暮らすことが大きな大きなストレス。
人間とべたべたしている猫ズを『信じらんないわっ!!』という目で見ているような気がする。



出会いがふえますように応援クリックをお願いしますm(_ _)m