地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

ねこもうさぎも多頭崩壊のニュースがとまらない(成猫うさぎ里親募集中)


くろしろ&さび
日に日に寒くなりだして外の猫さんが心配で仕方なくても
あちこちから聞こえる多頭飼育崩壊が気になって仕方なくても
それでも『預かりますよ』と手を挙げられない。
うずうずするけど手を挙げちゃ〜いけないと分かっている。
これ以上増やすと 良質な生活を目指せなくなっちゃうから。
以上
なまけもの亭は いまいる子が決まらなければ
預かり宅に挙手できない
という言い訳でした。


さて
らい爺まいくんさびと同じ崩壊現場からの預かり宅での崩壊
のレスキューがはじまったそうです。
静岡緊急レスキューさんのブログに個体一覧があがりました。
心配していたとおりになったと感じる方が多いかも思ったり
なまけもの亭で避妊手術して長期預かり宅へ行ったと思っていたユキノさんが
一覧にあってビックリしたり…です。


うさぎの多頭崩壊は社団法人ミグノンさんの個体一覧をご覧ください。
ミグノンさんの犬猫うさぎ譲渡会は
11/24(土)12:00-16:00@中野新橋シェルター で開催されます。


よろしくお願いいたします。




出会いがふえますように応援クリックをお願いしますm(_ _)m