地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

なんとなく平穏(成猫うさぎ里親募集中)

らいの左手
よくみるとらいの左手がさびを守ってる的な。らいは包容力がありまくる。きのうは入れかわり立ちかわり子どもの遊び仲間が来たのだが 猫たちの昼寝時間帯なので居室には通さないで勘弁してもらった。うちの猫は人見知りするし。らいに比べたら なまけものなんてば本当におおらかさが足りない(反省はしない)。

隙間ありいつもの箱で寝る。隙間があいている。この隙間が猫たちの力関係を少し変化させたりするわけで。
なんとBOSSらいさびが半径1m以内でお昼寝。さびBOSSに挨拶してはシャー(実際は牛の怪獣のような唸り)されること数回。さびの懲りない性格に期待。

ガンツ息子ちん撮影の計ちゃん






出会いがふえますように応援クリックをお願いしますm(_ _)m