地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

すぴぃ(4才♀)トライアル開始のご報告と成猫の里親さん募集(ΦωΦ)

いつも応援をありがとうございます。
推定4才にして はじめて本当の家族ができるかもしれないすぴぃさん。鼻炎だけど 抱っこきらいだけど それでも家族できるかもしれません。たくさんある募集のなかから よくぞすぴぃさんを探しだしてくださいました。という感謝の気持ちでいっぱいです。電車で1時間ほどの道中 「ちゃんとキャリ〜にいるよね?」と不安になるほど静かでした。ほんとうにおとなしい…。トライアルのお宅につくと 用意してくださった8畳のすぴぃさん部屋でキャリ〜OPEN。すぐにキャリ〜からでて すすすっと机の後ろに隠れてクシャミ一発。すぴぃさんが隠れているうちに鼻炎の状態を説明しました。また 先住さん同様に自由行動になっても広い一軒家のため べたべたに仲良くならない可能性もあることもお話ししました。先住さんは純血種ちゃんです。純血種と暮らしていいる方が4年も野良っていた子を迎えることを そわそわウキウキ楽しみにしてくださっていたことも とっても嬉しいことです。次の子は里親募集している子からと思ってくださる方が増えますように(祈)


すぴぃさん
こちらは1ねこ減ったことに気づかず アンモニャイトするまいイクメンなので仔猫がいると かいがいし〜く世話をする子なのは知っていたが 甘えてくる成猫もどうやら100%受け入れるようだ。しかしマウントだけは できたらパスしたいので そういうおうちを探しています。
『哀しいことだけれど「期限つき命」でないと誰も気にしてくれない』とは ある愛護センター職員さんの言葉です。預かり宅にいるから安心されちゃうのかなぁとも思います。でも 猫は分かっているのです。ここが終の棲家ではないことを。仮住まいだということを。はやく『もうここからは引越しはしなくていいんだよ。ここがあなたが一生ゆったり暮らせる家なんだよ』って言ってあげられるよう 広報がんばらねばと思います。
出会いが増えますよう応援クリックをお願いしますm(_ _)m



ソックスちゃん
西東京市の預かりさん宅で日に日に穏やかな顔になっていくソックスちゃん。いじめられないで のんびり生きていきたいだけなんです。ただのんびり生きていくということが とっても難しい野良をやってきました。猫嫌いの人がいる地域でのリリースは猫も人も幸せになれません。おうちを探しています。よろしくお願いします。

いつも応援ありがとうございます
にんきブログ ぶろぐ村