地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

持ちのいいコンベニアと食いつきのいいロイカナ(いつでも成猫里親募集中@神奈川)

抗生物質コンベニア。なんだか強そうな怪獣の名前っぽい注射を きのうすぴさんは打ってきた。2週間効果が持続するっていう抗生剤で これがすぴさんの鼻炎に効くかどうかの試験的なものでもあり。まいさんの口内炎には効果ばつぐんだった。
ところで どうやら自分は雨女らしい。買い物を終えて店をでるとザーザーということが良くある。そして時間や距離を含めて もろもろ楽観的に予測をする癖があるので雨の中を傘なしで移動してしまう。きのうも注射をおえて店で買い物していたらザーザーになっており…。まぁ大丈夫だろうと歩きだすと雨が痛いくらい激しくなってしまい…。仕方ないのでバス停留所で雨宿り。コンビニも屋根のあるバス停留所もしばらく無い道のりだけど ふつうの雨量になったので出発。べっしょべしょになって歩いているうちに雨もあがって日がでてきて…服が乾きはじめて面白かった。面白かった印象だけが残ったら 次の天気雨でも同じようにべっしょべしょになることだろう。学習能力ぜ〜ろ〜。
はじめてロイヤルカナンで10キロ袋を買った。ロイヤルカナンは高いと思っていたので買うとしても2キロ袋だったのだが 2キロ袋の隣に10キロ袋が表示されてて 安くてびっくりしながらポチリ。グリーンフィッシュまさかの不人気(飽き?)でフードのローテーションが崩れている今 ロイカナ様様である。

いつも応援ありがとうございます
にんきブログ ぶろぐ村