地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

〔ねこ里親募集〕あいかわらず寝てばかりのキジもふ♀4才〔神奈川近郊〕

要求鳴きをしないし 運動会もしないし 初めて猫と一緒に暮らす人でも 生活が大きく変化することがないような気がする(もちろん脱走防止策は必要) ミトンの姉さん。家族としてお迎えくださる方からのお問い合わせをお待ちしております。



年齢の割に よく寝ているし大人しい。ここまで大人しいのは珍しいと言われる舞花より大人しい。ちょっとボ〜〜〜〜〜っとしている感じが自分に似てるなぁなんて勝手な親近感。爪きりも膝抱っこしてボ〜〜っとしているうちに終わってしまう。
もしかして4才じゃなく年配なんじゃないの?と思われそうだが この子が生まれたばかりの頃から見守ってきたW夫妻の証言なので間違いない。W夫妻は部類の動物好きなのにアレルギー体質で飼うこと叶わず 近所の路上猫さんをあったかく見守ってきてくれた。先日の4匹不妊処置のときは車をだしてくれて二日連続で4匹送迎したものだから 鼻にアレルギー症状がでてしまったWさん。それでも オヤツを持って遊びにきてくれたりして 猫たちからは「ささみさん」と思われていると思う。ちなみに 餌やりさんに保護&避妊の話をつけてくれたのも ナマコくんを素手でひょいっと保護してくれたのも もっとさかのぼればミトン&コトンの手術時に車をだしてくれたのもWさんだ。
年齢の話から近所の動物好きな人の話になってしまったが…要は4才には間違いがない。4才にしては落ち着いているので ウィルス検査は2回(違う病院で)したし 血液検査で肝機能腎機能のチェックもした。鼻炎以外に問題はない。食欲はある。なので本当にただの落ち着いた猫らしい。




いつでも里親募集中 ミトンの姉さん舞花

お問い合わせは gournd_sloth◎yahoo.co.jp まで