地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

≪猫里親募集≫人間大好き抱っこ大好き いつまでも一緒に居てくれるミーちゃん(♀2〜3才)≪東京近郊≫

※転載応援よろしくお願いします※

エイズキャリアについての参考サイト→猫エイズなんて怖くない!!


  • 募集にいたる経緯:
    おばあちゃん(飼い主)の入院と同時に おばあちゃんの息子夫婦が7匹の猫を外に追い出しました。餌も水もやらず飼育放棄した中の1匹です。雨の日や寒い日には家にいれて欲しくて玄関前で7匹が列を作っていたそうです。でも家には入れてもらえませんでした。おばあちゃんと来た公園に住み着き ぽつんとベンチにいました。いつの間にかファンができて おばあちゃんを待つ「ハチ公猫」と言われるようになりました。誰にでも抱っこさせる人なつっこさは外猫としては危険な性質ため 預かりさんを探しはじめました。家を追い出されてから2ヶ月ぶりの2011.11/18に保護しました。2011.11/19より西東京の預かり宅におります。


  • 募集地域:関東圏
  • 仮  名:ミーちゃん
  • 性別年齢:メス 2〜3才
  • 毛色特徴:美形の三毛
  • 体  重:およそ3kg
     
  • 健康チェック結果:
    • ワクチン:済
    • トイレ躾:済
    • 不妊手術:済
    • 血液検査:済(エイズ陽性キャリア)

  • 性格など:
    おばあちゃんと一緒に布団で寝ていた子で人が恋しくて誰にでもなつきます。預かり2日目にして預かりさんから離れずどこまでも付いてきます。膝にスリスリどこでも着いてくる感じです。初めて飼う方でも本当にオススメです。気まぐれな猫とは違う甘えん坊な猫でいつまでも一緒に居てくれます。こんなに優しい子は稀です。ただし病院が嫌いです。勘がするどく通院のときばかりはネットで捕獲が必要です。
     
  • 譲渡条件:
    ◎ ペット可住宅にお住まいでご家族の同意がある方。
    ◎ 近況報告をブログかミクシィでしてくださる方。
    エイズキャリアをご理解出来る方。
    ◎ ワクチン代実費(三千円)をご負担出来る方
     
  • 譲渡の流れ:
    件名を「ミーちゃん希望」とし 本文に以下の内容を記載してお問合せください。
    (1)簡単な住所(市区まで)
    (2)家族構成
    (3)先住ペットの有無と頭数
    (4)ブログがあればブログアドレス
    (5)ミーちゃんを希望する理由
    (6)その他質問や相談
     ↓
    譲渡動物と面会する前にメールで終生飼育の意思を確認させてください。
     ↓
    譲渡動物と面会をお願いします(西東京になります)
     ↓
    訪問譲渡となります
     
  • いつでも里親募集中の該当ページ

お問い合わせは gournd_sloth◎yahoo.co.jp まで