地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

〔ねこ里親募集〕東京105猫No.56舞花(♂4才)イヤなものはイヤと言えるように成長(これ大事)〔神奈川近郊〕


梅雨のせいか猫たちは寝てばかりいる
まいかくん(4750g)は最近マウントされると
ちゃんと「ヤダ」と言えるようになった
それで とーちゃん(ライオン丸)とケンカになるわけでもなくて
とーちゃん的には反抗期に呆然
という感じで深追いはしない。
まいか


ちっさい姐さん(1700g)と ちょっと大きいおっさん
ライオン丸(5700g)はBOSSよりは小さいけど
モサモサしているから大きく見える
らいおん丸






いつでも里親募集中 ユキノミトンの姉さん舞花




ミトンの姉さん(2750g) いよいよ預かり様宅へ移動。
膝のうえで爪切りをして
おなかのうえで た〜っぷりゴロゴロしてもらって…
こ〜んなに可愛いゴロスリちゃんだから洟たれ治れば怖いものなしだ
ミトンの姉さん移動日
こんなに可愛いゴロスリを家にいれずに地域から追い出しちゃうなんて(ぷっw)

お問い合わせは gournd_sloth◎yahoo.co.jp まで