地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

〔ねこ里親募集〕多頭飼育崩壊の子は不適正飼育されてきた子だから余計にぴったりの家を探してあげたい〔神奈川近郊〕

ゆきのさん(♀10才)は たぶん人間はそれほど怖くないけども 「この猫にがて〜」というのが多い子かもしれない。元いたところでは押入れにひそんでいて うちではケージの扉を開けっぱなしにしておいても出てこない。1日でもはやく少数飼育の家へ行かせてあげたい。
ミトンの姉さん(♀4才)は たぶんすごい甘えん坊。いつまでも 自分が寝てしまっても ずっと撫でてて欲しいって思っている気がする。とても控えめな甘え方をするのが不憫。自分より体格の小さい子にはシャーシャー。自分より大きい子への得意技はシカト。まだ抱っこは怖がるため爪きりできない。
みとんの姉さんさび姐さん
おやぶん
ゆきのゆきの
うちの子になれるかどうかの面接官"おやぴぃ親分"はきょうもどで〜んと寝ている。親分は多頭がダメかと思われたが 自分が『1番最初からいた猫』という環境下では大丈夫。なんだけど友好的ではないので 親分が『こやつは気が合いませんな』と言ったら 必死で里親探しするしかない なまけもの亭である。

お問い合わせは gournd_sloth◎yahoo.co.jp まで