地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

〔ねこ里親募集〕東京105猫:99%温厚なライオン丸は単頭飼育が無難(13才♂)〔神奈川近郊〕


ライオン丸とBOSS
平和に一緒にごはんを食べることもありますが…


年令が年令だし ライオン丸は子どもが嫌いではないし
できれば我が家で引き取れたらと思っていましたが
99%温厚でいられるライオン丸の
残り1%を刺激する存在が なまけもの亭にはいそうな気がします。
元々ケージ飼育されていたのも この1%が原因でした。
気にくわない猫がいると徹底攻撃するためケージ飼育されていたそうです。
なまけもの亭では BOSSが気にくわないのかもしれません。
BOSSは積極的には里親募集していない子です。
触られてもOKなときが少なくて
触ると噛むし引っかくので里親募集が厳しい子です。
とはいえ1日に1回ちょっかいを出すかださないかで
ちょっかいかけられたBOSSは逃げ足がはやく喧嘩にはなりません。
とっくみ合いの喧嘩をするようであれば また考えねばと思います^^;
ライオン丸


東京105猫の近況一覧:http://www1.odn.ne.jp/love-rabbit/105.htm

お問い合わせは gournd_sloth◎yahoo.co.jp まで