地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

仔猫になにされても怒らないライオン丸など

らいらい・なまこナマコくんは温厚なライオン丸の頭に飛び乗って遊んだり ライオン丸のしっぽを枕に寝たり…。ライオン丸は泰然くんです。
ライオン丸とともに里親募集中の舞花ちゃん。今回は可愛い画像が用意できずスミマセン。こちらは初見のものには臆病ですが すぐに馴れます。強烈に甘えてくる猫と暮らしたい方と暮らして欲しい舞花ちゃん。

おやぶんきのうは親分とナマコくんのワクチン接種。親分は推定ながら高齢ではあるので腎臓肝臓系の通常の血液検査のほかに甲状腺の血液検査もオーダー。おかげさまで親分は病気をしない。年に1度の医療費が2諭吉で済む(甲状腺検査のオーダーをしなければ1諭吉で済むけど念のため)。ちなみに1年きっかりではなく1年半ごとのイメージなので ワクチン接種なしの年もある。親分は嫌いなものは多い子だけど ほっとんどの時間を寝て過ごしているので元気でいられるのかなと思う。親分の好きな寝床は常に優先してあげられる若猫たちであって欲しいものだ。





〔多頭飼育崩壊〕東京105猫 里親募集中
叶子ちゃん繁殖屋レスキュー;ミニレッキスの叶子ちゃん。
推定2〜3才半の甘えん坊な女の子。
いままでは道具扱いされてきたけれど家族の愛につつんで終生を過ごしていきたいという方からの応募をお待ちしております。


モルモット里親募集
7か月♂ アビシニアンモルモットのサンくん
6か月♂ クレステッドモルモットのヨン様

まいちゃん東京105識別番号N0.56
まいまい♂4才3150g 口内炎 ワクチン・レボ・去勢済み
(所有権は当方にあります)
No.1の座を狙い失敗した男(里親募集中)ふれあいうさぎ引退ライオンの稲葉くん(♂)。ソアホック治療中です。のんびりした子です。わら座布団はトイレだと思ってしまいます。ふれあいうさぎとして出張して多くの人々と接してきました。これからは ゆったりのんびり暮らせますように。
(所有権は当方にあります)






ランキングに参加しています。ほかの方の募集も是非ご覧ください。にんきブログ