地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

東京105猫の舞花ちゃんと口内炎 #ねこ

まいちゃん
仮名)まいか:東京105識別番号N0.56
性別)♂
年齢)4才
体重)3150g
所有権)当方に移行申請中
健康状態)口内炎の治療中
ワクチン・レボ・去勢済み
目薬まいかちゃん(♂)は口内炎です。溶けた歯の痕跡に炎症で赤くなった歯茎。歯が痛くて食べられず 体長のわりには軽い子です。とりあえず食べなきゃということでステロイド注射をうっています。ステロイドを毎月ずっと注射すると体への負担が心配→悪い歯だけ抜歯してみる→全抜歯→それでも良くならない場合もある…ということで ステロイドで食事摂取を助けながら サプリなどを試行錯誤していこうと考えいます。医療費がかかる子です。
フィッシュ&ポテトがフィッシュ&ライスにかわったものの 味はあまり変わらずに魚の味が濃い。少しニオイと脂が少なくなったような…。そのせいなのか不人気極まりく…しかし10キロ袋を買っちゃったから食べて欲しい。緑魚



ハレクイン系ミニロップのミケロくん(♂)。痩せ気味ですが元気に遊んでいます。環境になれるのに少し時間がかかるかもしれません。
(業者引き出し料がかかります)
もっぷもふぁもふぁライオンのもっぷくん(♂)。とにかく人が好きなようです。爪のはえる方向があっちこっちですが 定期的に爪を切れば特に問題ありません。爪の血管は見えやすいので切るのは難しくありません。
(業者引き出し料がかかります)

No.1の座を狙い失敗した男(里親募集中)ふれあいうさぎ引退ライオンの稲葉くん(♂)。ソアホック治療中です。のんびりした子です。わら座布団はトイレだと思ってしまいます。ふれあいうさぎとして出張して多くの人々と接してきました。これからは ゆったりのんびり暮らせますように。


業者引き出し料や医療費負担をご理解いただき 応募してくださる方をお待ちしております。
お問い合わせは ground_sloth◎yahoo.co.jp まで以下の要領でお願いいたします
  件名:「(希望する子の仮名)希望」
 (1)簡単な住所(市区) (2)同居のご家族構成 (3)同居ペットの種類
 (4)ブログのアドレス (5)その子希望の理由 (6)質問や希望など 
 

ランキングに参加しています。ほかの方の募集も是非ご覧ください。にんきブログ ぶろぐ村