地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

〔里親募集〕黒猫かいとくん1才♂(去勢済)グルーミングスプレーはキライです〔東京近郊〕


毎月レボっているわけではないけれど
季節代わりだし 新たな保護猫がはいる予定もありレボレボ

おたがいに毛をなめないような時間帯をみはからって
そのうえでレボ猫を見張っていられる時間帯でなければならず
頭数が6匹を超えているときはケージ隔離も必要だった。
いまは減っているので なまけものに甘えてくる時間にやっちゃえば
チュ〜っとやっても膝のうえに軟禁できるので簡単だ。
ところで換毛グルーミング。
体にさわると噛んでくるボス猫がいるもんだから
のんびりファーミネーターさせてくれるだけで素晴らしいと思ってしまう。
グルーミングスプレーは不愉快らしい。
黒猫かいとくんは完全な短毛なのでスプレーなしでも何とかなるから大丈夫。

レボ日

 お問い合わせは ground_sloth◎yahoo.co.jp までお願いします

ランキングに参加しております。1クリック応援 よろしくお願いします。にんきブログ ぶろぐ村