地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

〔里親募集〕京都猫:愛(まな)ちゃん:人間大好きゴロすり女の子(3才)と暮らしてみませんか?〔関西近郊〕 #ねこ #kyoto

転載元:犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸:関西近郊 猫の里親募集6
魚屋の裏で保護して あまりの鼻たれに我が家の末っ子になった黒白にそっくりで 思わず応援転載です。同じようなチョビひげがあって体重も同じくらい なにより人が大好きでゴロゴロ言っていたい子なのも同じ。ただし愛ちゃんは少数飼育向きだそうです。
愛ちゃんのように見た目も性格も可愛い子と暮すと幸せになれるのは経験上わかっています。猫を幸せにして自分も幸せになれるチャンスです。情報の拡散ご協力お願いいたします。

(転載ここから)
関連記事:京都猫 愛ちゃん 里親再再募集(今までの記事はこちらにリンクしています)
京都猫まなちゃん

  • 募集地域:関西近郊
  • 仮名:愛(まな)ちゃん
  • 性別/生年月日:女の子/2008年4月生まれ
  • お髭がチャームポイントの黒ベースの白黒ハチワレ
  • 体重/体高:3.6kg前後
  • 募集に至った経緯:高速道路のパーキングに生まれた子です。とても甘えん坊で人が好き。どうしても幸せにしてやりたくて保護しました。あなたの家族に迎えていただけませんか?
  • 性格・癖・注意事項など:人間大好き。座っているとくっついてきて気が済むまでスリスリごろごろします。撫でている手にじゃれつくことがありますが爪は立てません。甘噛みも出来ます。威圧的な態度や大きな音や大きな物や気配などに敏感です。とても怖がりなので、慣れるまでは時間がかかるかもしれません。生まれてから常に複数の猫と生活をしてきたはずなのですが、どうもあまり猫(仔猫も成猫も)が好きじゃないみたいなので(嫌いではないと思うのですが、猫より人間のほうが好きなので)、個人的には一頭飼いか少ない頭数で飼うほうが向いていると思います。
  • 条件(保護主さまより):
    責任をもって生涯面倒をみていただくこと
    室内飼いを徹底していただくこと
    猫を飼育できる環境で暮らしていけること
    不妊・去勢手術を理解してくださる方
  • 健康チェック結果
    • 健康状態良好です。
    • トイレ躾:済
    • 不妊・去勢手術:済
    • 血液検査:済
    • 3種混合ワクチン年1回摂取継続中(23年6月接種)
    • フロントライン滴下
    • レボリューション滴下
    • 食事を変えるとアトピーが出ることがあります。現在は治まっています。
    • 平均より腎臓が少し小さいみたいで、将来腎臓系の病気にかかりやすいかもと獣医さんに言われました。
    • 膀胱炎になりやすい、尿結石が出来やすい体質の疑いがあります。今はまだ若いのでさほど問題ないとは思われますが、可能性があることを気に留めておいていただける方にお願いしたいです。
  • 譲渡までの流れ:里親ご希望の方には簡単なアンケートが御座います。私「よし」からそのアンケートをメールさせていただきますのでご回答を参照しながら、その後依頼主とお話を進めさせていただき、ご自宅室内までのお届けとなります。引渡しの際には必ず誓約書に署名し、飼い主になられるご本人様の身分を証明できる物(免許証、パスポート、保険証等)をご提示ください。犬・猫と一緒の写真撮影にご協力お願いします。
  • お問い合わせ、お申し込みは「よし」までお願いします。
    メールアドレス miya.yoshie◎nifty.com(◎→@) メールの件名は「関西猫愛ちゃん」でお願いします。PCからメール送信しています。 お返事は至急させていただきますが、状況によって3日ほどお時間をいただく場合があります。 3日以上たってもメールが届かない場合不着(迷子メール)と思われます(特に携帯の方)。
    その場合はお手数おかけしますが再度「再送」と記入の上メールお願いします。


(転載ここまで)