地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

幸せうさぎ計画+さんより【うさぎ里親募集】引越しで飼い主が2回も変わった橙くん(オレンジ色で小柄な1才の男の子)/繁殖屋置き去りネザーのアシェちゃん【保護うさぎへ物資支援のお願い】 #usagi

ランキングに参加しています。ほかの方の募集も是非ご覧ください。 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ



幸せうさぎ計画+のよるくまさんが たくさんのうさぎに医療をかけ丁寧な愛情を注いで保護してくださっています。このたび なまけものが盛大におねだりしまして よるくまさんに欲しいものリストを公開していただきました。物資を支援したいけれども何を送ればいいのか分からない・直接お話したことがないから物資を送ってもいいのか分からない・預かったりできないけれど物資を支援することで保護活動に参加したい…といった方々がきっといらっしゃると思います。ネット上で交流があったとしてもペレットや牧草の種類は何がいいのかチンプンかんぷんだと思います。ぜひ欲しいものリストをご覧いただきまして 無理のない範囲での物資支援をどうぞよろしくお願いいたします。
なまけもの亭に ドカンっと被災うさぎがきたときに ご支援いただいて乗り切ることができました。個人の保護活動では軍資金不足という大きい壁がたちはだかります。ご支援いただいたおかげで 保護っ子たちには美味しい牧草を山盛りあげることでき 新たに保護動物を受け入れることもできました。絶えない保護動物たちに手をさしのべ できる限りの医療をかけられますよう ご協力お願いいたします。




よるくまさんのお宅で里親募集中の子たちです。
画像クリックで幸せうさぎ計画+の各募集ページへ移動できます。応援よろしくお願いいたします。

橙くん@よるくま亭甘えん坊な橙(だいだい)くん 推定1才の男の子。1400gと小柄な子です。元気でやんちゃだけれど爪きりはさせてくれる おりこうさん。オレンジ色の子を預かったことがありますが そこにいてくれるだけで こちらが元気になってしまうカラーです。

アシェちゃん繁殖屋置き去りのアシェ(acier)ちゃん ブルーグレー系のネザーランドドワーフの女の子。推定3才で子宮が若干腫れており手術を考える時期が近づいているとのことです。3才の可愛いネザーが人馴れしていない…ありえません。繁殖屋にとっては道具であって 可愛がる対象ではなかったということでしょう。どうかアシェちゃんを終生愛してくださる方が見つかりますように。

おそらくは腫瘤のせいでキャリーごと捨てられていたリュカ(Lycka)ちゃん。愛護センターに収容されて腫瘤のせいで致死処分が決定していました。推定3才の女の子。私がこの命に「(致死処分から)助けられない」と言ったことをずっと忘れられないと思います。そして私の「助けられない」という言葉をふわっと飛び越えて助けてくれた(引き出して名前をつけて手術を受けさせてくれた)よるくまさんに感謝しています。助かった命を終生家族の一員として共に癒し癒され暮らしてくださる方が見つかりますように。