地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

多頭飼育レスキューうさぎ【里親募集】チンチラカラーうさぎの魅力を知って どうぞ家族に迎えてください【東京近郊】 #usagi #freepetsjp #tokyo

ミグノンうさぎ譲渡サイトのページを拝見して あらためてチンチラカラーうさぎの可愛らしさにめまいをおこしそうになりました。
サイト管理人さまに転載させてくださいと連絡をいれまして 転載させていただきました。
ミグノンさんに保護されて幸せになったチンチラカラーうさぎたち。
その魅力をどうぞ発見してください。


※以下 ミグノンうさぎ譲渡:We are family より転載です※
一挙大放出 杉並一族「家族できました」灰色編 をお送りします。

 メル君

メルくん鼻閉じ残暑厳しい9月にミグノンにおいでいただいた神奈川在住のメル君母は、ミグノン千葉東金シェルターで福島被災犬のお世話ボランティアをするうさ友さんからミグノンうさぎ里親募集の話を聞きました。そのうさ友さんに里親募集の話をしてくれたのが、我が家で生まれたクロちゃんの黒い子クロミちゃんを貰ってくれて同シェルターで犬ボランティアをしていた女性です。灰色の♂ということで、すぐにメル君(旧:うさっぴ)に決めました。うさっぴ時代は猫預かりボランティアのちゃちゅけさんが飼育書片手に育ててくれました。
あれから5ヶ月。世にもめずらしい「鼻閉じ写真」とメル母が送ってくれたドあっぷ画像(1枚目)。
右目の上のハゲは譲渡会の時に「ハゲ治ります」と断言してしまいましたが、5ヶ月たっても「ハゲ治っていない」みたいですね。ごめんなさい、これからは「ハゲ治りません」と譲渡会でお話します。
メルくん3連


 アトム君

アトムくん2連_横一時預かり宅は地上性なまけものです。いずれも仮住まいをしていた猫のみとんさんとアトム君(旧:ぴぃ君)を一緒に家族として迎えてくださいました。みとんさんの歯の手術など大変な処置を引き継いでくださって、アトム君も大事に育てていらっしゃる様子を陽だまりうさぎブログでいつも拝見しています。
おやつの燕麦を食べたり
暖房がきいてスヨスヨ寝たり
アトム君とメル君、似ていますね〜

 うさ兎(うさと)君

うさとくん
11月に譲渡会に来られて「オスうさぎ希望」でそのときに居た唯一のオス、うさと君(旧:ジミー)を家族に迎えました。
ペアのパティ&ジミー時代は1ケージに住んでいましたが、今は うさと君1ケージで坊ちゃん生活を送っています。三つ指ついてお行儀いいですね

 シャトーさん

(↓顔つきが自信にみちあふれている)
クリスマスイブの譲渡会で先住マルゴーちゃんのお仲間として、シャトーさんを家族に迎えてくれました。
譲渡会参加うさぎのヒマラヤン柄パティ、灰色ギャルの左前足白手袋ちゃんとも迷いましたが、陰影のある性格を見て「我が家でゆっくりしてもらいたい」と選んでくださいました。
灰色女はシャトーが初めて新家庭に迎えられました。洒落た毛色が白のインテリアでより引き立っています。
先住マルゴーとサークル越しに一緒に毛づくろいしたり、シンクロ動作しています。



以上、灰色うさぎ達の
We are family レポートをお送りしました。

ミグノンには灰色うさぎがまだ5匹、新家族のお迎えをまっています。
おうちに迎えたらこんな感じにくつろいでくれるうさぎ達です。
今度の譲渡会でお待ちしています。



次回譲渡会は2012.2/25(土)12〜16:00@杉並区です。
チンチラカラーうさぎ以外にヒマラヤン系のパティとブラックオターの夜一くんもいます
ミグひまうさ2


ランキングに参加しています。
ほかの方の募集も是非ご覧ください
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ