地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

【迷子猫の捜索中】黒猫(14才♂) 完全室内飼いの子がいなくなりました【川崎市高津区】 #neko #kawasaki #maigo

20120120103027

不明になった日時:2012.1/18夜〜19朝の間
不明になった場所:川崎市高津区上作延
名前:アプロ
性別:オス(去勢済)
年齢:14才
毛色:黒(中毛・白髪交じり) ヒゲも黒ですが2本だけ白い
特徴:サーモンピンクの布製首輪に
   シルバーのロケットチャーム(名前と携帯番号のメモ入り)
その他:被災地より越してきてから半年 自宅から一歩も外へでたことのない子です。
    気が小さいほうなので どこかに隠れている可能性が高いように思います。

昨日 捜索にでむきましたが時間切れで撤収してしまいました。
住宅地で広い庭があったり畑があったり また多くの住宅では車が駐車してあり
隠れる場所がたくさんありました。
ただし 狭い路地と思ったら民家の庭にでたりもしますので
不審者っぽくならないためにもチラシを持参していたほうが良さそうです。
飼い主さんが近隣にポスティングしたチラシがありますのでお送りします。

飼い主さんも昨日は仕事をやすんで自作チラシのポスティングをしながら
捜索を長時間されてたようです。
きょう川崎では雪がふりつづけています。
なまけものは きょうは捜索にいけないかもしれません。
些細な情報でも どうぞお寄せください。
ground_sloth◎yahoo.co.jp





ぽちり応援も よろしくお願いします
にんきブログ ぶろぐ村