地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

【ねこ里親募集】ほぼ白猫ブルーアイと黒猫のチラシできました #neko #kanagawa #tokyo

動物病院などに掲示してもらうためのチラシを幸せうさぎ計画+よるくまさんに作成していただきました。預かりなのに親バカが入ってしまうと チラシに載せる画像を絞れないことがあります。なまけものも今回は絞ることができなくなり フォト蔵(画像のアルバム的保管公開サイト)にどーんとUPして使えるものをよるくまさんに選んでもらったりもしました。
そんなよるくまさんがチラシ作成のお手伝いをしますよ〜の記事を公開されています。こちらのページで 詳細をご確認ください。チラシを作りたいけれども保護活動やお世話で時間がとられて困っているという方の強い味方になってくれると思います。

以下の情報を用意してお問い合わせフォーム または usagi☆rapetihei.com(☆→@)にてよるくまさんまでお申し込みください。

  1. お写真(画質の良い2〜3枚)
  2. 動物のお名前
  3. 主な特徴
  4. 連絡先(チラシとして公表して良いものにして下さい)
  5. その他特記事項など
  6. サイトがある場合はQRコード掲載の有無



  • 預かり宅:神奈川県川崎市
  • 動物の種類:猫(mix)
  • 性別:男の子(去勢済)
  • 毛色:黒
  • 体重:5000g
  • 生年月日:2011年2月
  • ワクチン接種状況:済
  • 駆虫:済
  • 血液検査:陰性
  • 当該個体の親及び同胎動物に係る遺伝性疾患の発生状況:不明


ほぼ白猫すばるくんの募集案内はこちらです



icon_166応援よろしくお願いしますicon_166
20111119095403 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ