地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

【ねこ里親募集中】おおきいアンモニャイトとちいさいアンモニャイト #neko #tokyo

おおきいアンモと小さいアンモ
3段かさね
黒猫かいと(10ヶ月♂)は中肉中背の女子よりは大きいかなというサイズ。独特のハスキー系の短い鳴き方をする。「にゃっ(ねぇねぇ)にゃ(甘えにきたよ)にゃっ(ねぇねぇ)」という感じ。椅子に座っている足のうえでアンモニャイトしたり座って二の腕ふみふみしてきたりする。
ほぼ白猫すばる(10ヶ月♂)の甘え方は頭突きしながら「にゃーにゃー」。足にのってきてなでて欲しくて仕方がない。長めの体だけど足のうえでクルリまるまって撫でているとウトウトする膝猫タイプ。

かるふぉるにあなちゅらる黒白ちゃん(♀)が吐きがちなのでフードを変更。ボス(♂)がグリーンフィッシュを食べなくなってからカリカリ・ジプシーになってるなぁ。ボス以外は好き嫌いが少ない猫だし 開封済のフードでも受け取ってくれる猫ボラさんがいるので無駄にならず助かっているのだがけど…そろそろ落ち着きたい。というわけで いきなり6.8kg袋を買ってみた…あはははは。
もしトライアルになったら このカリカリをお持ちいたします♪


icon_166 ポチり応援よろしくお願いします icon_166
20111119095403