地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

【仔猫の里親募集】道路で拾ったから公園に捨てにきたという人から保護した兄弟猫(推定1ヶ月) #neko

『あたい爪きられちゃった>< ちょっと見てよ><』『え〜おいらもだよ><』とか言ってそうなふたり
爪きられちゃった
最近ぜんぜん行かなくなっていた公園のほうへ息子が行きたい行きたいというので しぶしぶ行ったら猫を保護。息子の猫アンテナ健在…。
昨日は小学校が創立記念日でお休みでわらわら子どもがいたので私は一旦帰宅。その間に二十歳くらいの♂♀が公園へ仔猫を捨てにきたそうだ。その♂♀は『家をでたら道路の真ん中で2匹が鳴いてて 近くに親は見当たらなかったから そのまま連れてきた』と話したらしい。なまけものは最近とっても人間不信だから 本当は自家繁殖じゃないのかと思ってしまった。親猫が毛づくろいしてあげた風にキレイだし手足も耳も汚れていない。仔猫用レボ6%とドロンタールもあるし大丈夫大丈夫(なにが?)と連れて帰る。体重400g前後。推定1ヶ月?
通院してから本格的に里親募集します。先住猫がいないご家庭では兄弟で家族に迎えて欲しいと思います。よろしくお願いいたします。