地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

(うさぎ里親募集@神奈川)ワンコみたいなシニアロップ♂jijiくん&mix♀だんごっち 代わり映えしない毎日 #usagi #kanagawa

dangoふれあいスタッフを引退できて数ヶ月。いれかわりたちかわり見知らぬ人と接してきた生活から一変して「代わり映えしない毎日」を過ごしています。うさぎには実は「代わり映えしない毎日」こそが健康の秘訣とも言われています。過酷な学校飼育うさぎが生きているのは毎日決まった時間に決まったペレットを食べるからかもしれません。決まった時間帯に食事をとり運動をして見知らぬ動物の出入りが少ない…そんな毎日が健康のもとになると思いつつ 我が家は動物の入れ替わりがあるのでストレス大だろうなと思います。



jiji
藁の敷物の交換でございます。牧草より藁のほうが好きなんでしょうか?と聞きたくなる早さで交換となってしまうので藁座布団Lサイズを買いおきして半分づつ敷いております。

里親募集案内はこちらです→http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/20110229