地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

【うさぎ里親募集ポスター(A4サイズの東京近郊版・チケットサイズの全国版)公開/掲示場所の募集】 #usagi #tokyo #kanagawa #saitama

※転載拡散お願いします※


このポスターの著作権よるくまさんに帰属します。
ポスター(c)よるくま
こちらのポスターは年内限定版です。都内および東京近郊で このポスターを掲示していただけそうな場所に心当たりのある方は 画像をクリックするとポスターpdfサイトへ飛びます。ポスターをカラー印刷し掲示場所へお願いいたします(電柱などの公共物を含めまして無許可掲示はご遠慮ください)。


2011.2/26から数日をかけて動物愛護団体RencontrerMignon(ランコントレ・ミグノン)により屋外多頭飼育崩壊現場から22匹のうさぎが保護されました。2011.11/19現在いまだ行き場所の決まらない子はチンチラカラー♂2・♀5(成兎2・仔兎3)+黒うさぎ♂1+ヒマラヤン柄♀1の9匹もいます。このミグノンうさぎたちの譲渡には毎月2回開催される譲渡会@方南町での手続きが必須となっておりますので配布場所が限定されます。


「このまま年を越したくない」「美しいチンチラカラー7匹も残っているなんてありえない」「都内の動物病院100軒へポスター発送したけれど もっと告知したい」などとブツブツつぶやいていたらよるくまさんが呟きを形にしてくれました。あの愚痴みたいな呟きが まさかこんなに素敵なポスターになるとは!!と驚きました。よるくまさん本当にありがとうございます。


感激してポスターをながめていたらポワポワ〜っと画像のようなものが頭に浮かび すぐよるくまさんにお願いしてしまいました。こちらが全国展開版になる予定です。チケットサイズなのでA4に4枚分が印刷できてリーフレットに挟みこめますし 動物病院で掲示してもらうには小さいけれど可愛くて目立つし持ち帰りやすいと思います。

と記事をUPして数時間後には作成していただけましたm(_ _)m 画像クリックで原本pdfサイトへ飛びます。


よるくまさんに「ありがとう」を伝えたい方は @fuzzystinkyが近道です。