地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

三毛うさぎ女の子2〜3才:おひざの上から里親募集中 #usagi #kanagawa

だんごっち@お膝

きょうもまだ頭痛がんがんが〜んなままで。そういう時に限って猫砂が切れたりして。しかもベントナイトじゃないとヤダ言う子がいたりして。薬のんで寝て動けそうになったらヨタヨタ猫砂を買いに行って寝ころがって…そんな1日が終わりかけ『遅くなってゴメンな〜』ってうさうさタイム。
いつもは膝からすぐに降りてどっか言っちゃうだんごっちなのに こっちを見上げて『無理しないで早寝しちゃえば?』って言ってるかのようで。うさうさは3才〜5才児くらいの理解力と言われてるけど 特に人間の体調不良とかには敏感な気がする。はっきり言って我が家は適正飼育ではない。延命してチャンスを待ってるだけの暮らしだ。けっして幸せな暮らしを提供しているわけではない。それなのに頭痛を癒してくれる力を惜しみなく使ってくれてる気がして 頭痛で気が弱ってるのもあって ちょっと泣けた。


*ふれあい引退うさぎだんごっちの募集案内はこちらです*
この子は人間が大好きなので単頭飼育で溺愛してくださる方からの応募をお待ちしております。とは言っても部屋飼いは不向きですのでケージ飼いで安全を確保しつつスキンシップは多めにという贅沢な感じを希望しています。