地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

うさぎ里親募集 :きょうも伸び伸び過ごしています(3050g)

突如 なまけもの亭の最高齢に君臨しにきたJIJI爺ちゃん。写真撮影用の高さ60の防壁なんて伸びれば顎をのせられちゃいます。警戒心がとても強いと聞いていたので 数日はお世話以外はノータッチでして 部屋んぽも部屋とケージを行ったり来たりしています。も少し環境に慣れてきたら 性格もよくわかってくると思います。いま言えることは『可愛い』ということだけです。
さて みなさまの応援によりご縁が舞いこんで本日はだんごっちの見合いのはずでしたが先方のご都合で延期となりました。日程を再調整です。そして眼球破裂のは来月頭にお引越しが決定いたしました。ご家族そろって出迎えたいという嬉しい理由で少々先の引越しとなります。みなさまに募集情報を転載拡散していただいているのに 個別にお礼がいえないことが多くて申し訳ありません。
淡々と目の前の子の健康に気をつけながら家族をさがし
淡々と捨てられる子が減るための草の根活動をして
そんなふうにしていきたいと思っております。
今後とも どうぞよろしくお願いいたします。