地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

ごんちゃん通信:ニヤニヤのおすそわけの巻

タケルくん改めごんちゃんのママからメールが写真が届きました。日記題名を文字でみると淡々と『ごんちゃん通信』ですが 『ご〜んちゃ〜んつ〜し〜ん♪』とウキウキ言いながら入力しました。お外は秋めいていますが脳内は春です。
さて なまけものは割りとニヤニヤすることが多い日々を過ごしております。ちびシャケのことを『元気だよ大丈夫』とドクターに言われてニヤニヤしたり 飼育継続で悩んでいた人から『手放さなくて良かった』とメールがきてはニヤニヤしたり どろっどろの仔猫をひろって医者につれってったら『美人さんだねぇ』といわれてニヤニヤしたり。そういうニヤニヤのうち きょうは『里親さんからのメールでニヤニヤ』のおすそ分けをしたいと思います。里親さまの写真のチョイスがツボです。



ごんちゃんはだいぶおしっこをはずすことも少なくなり、ほめてあげるととても誇らしげな顔をします(´∀`)

ただ食いしん坊は変わらずに人が何か食べてると「それなに?それなに?ぼくにもちょうだい」とアピールします(´∀`)
後、譲渡のときいただいた「ごんちゃんの好きな牧草」はどちらで購入できますか?うちで用意したものは食いつきがいまいちなので、良ければ好きな方を食べさせてあげたいので教えていただけたらうれしいです(´∀`)
そういえばごんちゃんの兄弟のヤマトくんのお家が決まったようでおめでとうございます。ごんちゃんに報告しておきました。
うれしそうにしていました(´∀`)