地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

(タケル改め)ごんちゃん通信:バナナで大興奮の巻

タケルくん改めごんちゃんのママからメールが届きました。


本日タケル君(仮)の名前が決まりましたのでご報告いたします。友人まで巻き込み名前を協議し「◯◯◯権助*1」に決定いたしました♪通称「ごんちゃん」になります(*´ω`*)
あまりの可愛さに目眩です。昨日母がバナナを食べているのを見てごんちゃんが異常な反応を示して大暴れしたそうです(笑)。一口あげてみると引ったくるように持っていきました(笑)。早速好物発見です(^_^)。でも高カロリーなので現在我慢していただいています(笑)。
ごんちゃんは本当に人懐っこくて、母と弟にはもう懐いてしまったようです;
まだ私と父だけ警戒されています…ゆっくり仲良くなろうと思います(^_^;)
*1 ○○○=里親様の姓を伏せました