地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

タケルくん引越し(幸せの片道切符)

タケルの片道切符応援ありがとうございます。
おかげさまでタケルは新しいおうちへ引越しをいたしました。
タケルの切符を手にしたときに「幸せへの片道切符って現実にあるんだなぁ〜」って あまりにも陳腐な表現ではありますが そういう幸せな気分を味わいました。


その家の子どもとして迎えられるというよりは その家にアイドルがくる的なワクワクした感じでお迎えいただきました。1日でも長く楽しく共に過ごせるように愛情をそそいでいきますとお言葉をいただきました。大人4人に囲まれてチヤホヤチヤホヤ生きていくことになりそうです(嬉)。
大好きな水を飲んだあと眠気におそわれているタケルくんの画像をいただきました。まだ緊張が残っていてドテっと寝そべってはいないので 撮影のあとはバスタオルでケージをおおってくださっているそうです。


タケル@里親様宅
今回はセンターから引き出して我が家へ連れてきてくださったTさんが里親様にとくださったキャリ〜ごとの引越しです。Tさん引き出してくださって ありがとうございます。


さぁ 次はヤマトにミコトにダンゴのうち 誰の片道切符を買うのかワクワクします。