地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

〔里親募集〕ふれあい引退mixうさぎ♀:だんごっち:おとなしい篇(77秒)〔神奈川〕


例によって実物よりスリムな動画です。
縦横比を維持したままyoutubeにUPできるようになりたいです。
昼寝から目覚めたばかりで ぽやや〜んとした魅力が伝わればと思います。
活発化マキシマムのときはビデオ撮影なんかしてたら危険と思っていましたが
室内探検が終わったのか サークル越えを企てなくなりました。
おてんばが影をひそめて ひたすら可愛くきょときょとしています。
トイレは一箇所でする淑女な一面を持っています。
抱っこしてのケージの出入りはラクにさせてくれますが
まだ膝にのってきたりはしません。
部屋んぽ中に正座していても足指や膝などをカプっと甘噛みすることはありません。