地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

こぐま通信:パパの靴のにおいが好きよ篇

こぐまっちのママから届きました^-^


こぐまっち@里親宅(なまけもの註:9/12号)
こぐまはゲージから出ても、行動範囲狭いです。後ろ足だけゲージの中!とか。あまりに慎重なので、笑ってしまいます。それでも外に興味が出てきてるのは、確かなようです。なので、私達がいる時はゲージの扉を開けてあります。
で困った問題が…。
こぐまと遊んでしまって、夕飯の後片付けやら、次の日のお弁当の用意がなかなか出来ないんですkao-a20 そりゃ仕方ないですよね〜
kao-a08


(なまけもの註:9/26号)
こぐまが来て10日たちました。行動範囲も広がり、息子の布団が大好きheart05 娘の背中に乗ったり、主人の靴とかカバンとか匂いかぐのが好きで(これは悪趣味kao-a17)皆で遊んでます。私はこぐまの臭いかぐのが好きkao-a08(無臭です)
皆が、こぐまにとても優しくしてくれる事がすごく嬉しいです。毎日幸せを噛みしめてます。