地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

〔迷い猫〕神奈川・東名下り中井PAから《口だけ白の茶トラひーちゃん》が迷子に #maigo #neko @nekosukityatora

《転載元》
【迷い猫・拡散希望】No.0031 神奈川県・東名高速下り線中井PA・口だけ白の茶トラさま
http://sachifuku.cocolog-nifty.com/rescuelostcat/2011/09/no0031-pa-d3a6.html


神奈川県のみなさん! 特に、よく高速道路を利用されるドライバーさん!パーキングエリアで迷子になったお猫さまの情報です!
【飼い主のお名前】みやの
【飼い主のメールアドレス】rietomohi-nyan0406★ezweb.ne.jp(★は@に変えて下さい)
【飼い主のtwitterアカウント】@nekosukityatora
【迷子になった日付】2011/8/11 午前1:00〜5:00の間
【迷子になった場所】
東名高速下り線中井パーキングエリア内(神奈川県足柄上郡


【名前・年齢】ひーちゃん・5歳
【性別】♂去勢済
【毛の長さは】普通
【柄】茶トラ・口だけ白
【尻尾の長さ】長いです。お座りして両足くるんと隠せる位です。


【首輪】
赤い革紐で、リングが付いており、中にハート型の飾り。リングには連絡先と名前(HIMAWARI)と刻印有。→トップ画像でつけている首輪がそうです!

【いなくなった状況】
車には時々乗せていたので慣れていたのですが、高速に乗るのは初めてで、すごく興奮していたので、PAに泊まり翌日帰ろうと思って居た矢先、私が寝ている間にパワーウインドウを全開にして逃げてしまいました。なので時間も寝ていた1:00~5:00の間と曖昧です。


【これまでの目撃情報】
1件連絡をもらい見に行きましたが、写真を見るとすごく似ている猫ですが、雨の中ではっきり見えず、探偵さんが見た際に違うと言う事でした。


【これまでに行なった捜索活動】
神奈川県愛護センター・周辺警察・周辺保健所への連絡、猫探偵さんに6日間依頼(ポスター電柱張り、ポスティング)餌箱設置し毛の採集、干物作戦


【特徴】
全身茶トラですが口の周りだけ白く、しっぽ普通の猫ちゃんより長いです。背中に白い毛がちょこちょこっと2点あります。右目が少し弱く眼やにが出ているかもしれません。


【飼い主様からのメッセージ】
家が東京で、飼い主が病弱&貧乏な事もあり、1回行って車中泊(軽)を1週間が限界で、毎日捜索してあげることもできません。。。家からの迷子では無いため帰るところも無く、とても淋しい思いをしていると思います。パーキングエリアからなので、もしかしたらトラックに乗って西に行ってしまっている可能性も無くもなく、周辺は竹藪や畑ばかりで本当にどこにいってしまったのか心配でなりません。ご近所の方、捜索ボランティアの方、どうか目撃情報など些細な事で構いませんのでご連絡下さい。よろしくお願いいたします。