地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

〔里親募集〕三毛風mixうさぎ♀ふれあい引退しました〔神奈川〕

里親募集中だんご癒し癒されというより キリっとした対等感が前面にでているような印象があります。共に楽しく暮らしましょうという感じ。撫でてと甘えてくるのではなく 好きなだけ撫でててもいいよというキリリとした感じ。攻撃性はなくて 人の手は空気のようなものと思っているかのよう。マッサージが気持ちいいとまでは感じていない様子です。

ふれあいスタッフとして頑張らされてきた子です。
もう頑張らなくていいよ。のんびりしていいよ。」 そう声をかけてくださる方からのご連絡をお待ちしております。
募集案内はこちらです。