地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

《里親募集》きょうもヤンチャなヤマトタケルくん #usagi


いったい幾つくらいなのかなぁ。若いような気がする。ぴょんこぴょんこ部屋をはねまわってニオイつけまくる。ヤマトはゴミ袋も掘り堀りしようとする。耳欠けも良くみないとわからないので目の周りが赤いかどうかでヤマトとタケルを見分けないと分からないくらいにはウリふたつ。
どのように書けば この可愛さが伝わるだろうかと 一所懸命に考えたけれど諦めた。語彙不足。文章力不足。なので「どんだけ可愛いの?」と思った方は会いにいらしてください。目の前でぴょんこぴょんこ跳ねたり近づいてきたりする可愛い生き物を一緒に目撃しましょう。

2011082520065020110825200649
ところで 人の手には慣れているふたり。おそれず近づいてくる。点眼も抵抗がない。ということから想像するに お茶の間繁殖しちゃって育ててきたけどテリトリー争いで流血さわぎになって置き去りにしたのかな。
それと うさぎなので大きな物音が苦手なのは当たり前だが その反応がビクっと全身がはねるので本当に苦手なんだなぁと分かる。


ヤマトタケルの募集要項はこちらです※