地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

里親・預かり募集のmixうさぎ♂ヤマトくん

ヤマト後姿ヤマト右耳ヤマト左目ヤマト右目

シッポぷぅのママさんが引き出しをされている神奈川県動物保護センターから譲渡対象となったうさぎさんです。シッポぷぅのママさんが入院されて(関連記事はこちら) その留守中を任されたタケさんより依頼があり お預かりいたしました。当方のケージがあく月末までセンターで預かっていただくことも考えたのですが 怪我を負い屋外保護とのことで緊急預かりとなりました。
預かりが決定した日には 愛らびっと様よりケージ2個のご支援をいただきました。しかも お世話がラクチンなる引き出し式のケージです。
心より感謝いたします。
愛らびっと様は保護センターへの牧草支援・保護活動者への支援など 普段より保護活動されています。なまけもの亭もお世話になっております。保護活動できないけど何か支援をしたいという方がいらしたら うさぎ用品を愛らびっと様で購入いただくことで間接的な支援になります。どうぞよろしくお願いいたします。


さて 昨日の夕方には ご自身の体調不良をおしてタケさんがご主人様と一緒に搬送してくださいました。そして医療費ご支援のほか 引き出し式のケージと搬送に使ったキャリーもそのままお譲りくださいました。そして週明けの通院時には sachiさんが車をだして送迎してくださることになっています。
心より感謝いたします。


今回もわたしはNOと言えませんでした。なまけもの亭のキャパを考えて心配になる方々もいらっしゃるかと思います。けれども今回は緊急要請であること 物資援助・医療費支援・搬送支援していただけるので落ち着いて里親様(預かり様)をさがせると思います。どうぞよろしくお願いいたします。


動いてくださった方々は 言うまでもなくうさぎを愛してやまない皆さんですが うさぎのためだけではなく シッポぷぅのママのために皆さん動いているのだと感じています。目の前に不幸なうさぎがいたら助けたいと何年も何年も毛玉たちを救っていらしたシッポぷぅママの元気なお帰りを毛玉たちも人間たちもみんなで待っています。