地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

ちょこたん お見合い

20110807164152ちょこたんお見合いの巻。希望者さまは ちょっと前まで地上性なまけもの亭の近所にお住まいだったという方です。お見合いがてら健康診断へと思っていたので外出前にハーネスを装着。わんちゃんの伏せポーズをする子&警戒心が少ない子なのでハーネスも簡単に装着させてくれます。お見合いでも希望者さんの膝のうえで良い子にしていてくれて 撫でてもらううちにドキドキもおさまってきて ちょこたん的にも好感触のようでした。単頭飼育でお庭もある玉の輿ではないかというくらい我が家とは段違いの待遇が待っています。これから希望者さんは ゆっくりとお迎えの支度を整えてくださるので2〜3週間後に嫁入りとなります。それまではチラホラとブログにも登場するかもしれません♪