地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

おすぎ元気にやってるかなぁ

なんて思ったりする。きょうは七夕。巣立った子と1年に1度会えたらいいな〜。うさぎは七夕の頃は暑くて外出できないから春とかにね。なんて妄想したり。
さて ぴぃくん。お声がかかりますように。と短冊に書こう。目の前の1うさぎから幸せをまったり探そう。ぴぃくんとお見合いしてみたい方は ground_sloth@yahoo.co.jp までお気軽にどうぞ。

ものすごく頑張っている箱うさぎさんから 廃業ブリーダー絡みのうさぎたちが 東京・神奈川へやってくる。シッポぷぅのママさんが うさぎたちを救うために 車で搬送してきてくれる。シッポぷぅママだって大変な日々のなか高速代もガソリンも そして何より大切な時間をたくさん使っての搬送だ。なまけものは分散される預かりうさぎたちの広報しかできないけど できることをやろう。

と思いながら その連絡やりとりの中で なまけもの亭は日中しか動けず自家用車もなくて うさぎたちが移動するには酷だよねという話しに。そうなのだ 酷暑が続く3ヶ月。夏はお届けやめとこうかとも考えたけれど お届け手順:酷暑バージョンを作ることにした。シッポぷぅのママさんの思考の中心には いつもきちんと《うさぎはデリケート》というのがありブレることがない。対して なまけものは 関わる人のことを考えて どこかでうさぎに妥協してもらうのも仕方ないと考えていた自分に気づいたというか…初心に戻り ちょいちょいシッポぷぅのママさんの意見を仰ぎながら うさぎにとってよりよい中継点になろうではないか。とか真面目に思った。

そんなこんなで箱うさぎ6ぴょんの関東での募集がはじまります。いつも応援してくださって ありがとうございます。どうぞよろしくお願いいたします。