地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

《箱うさぎ》引越し放棄うさぎ・繁殖屋廃業うさぎ《里親募集》ライオンラビット・ネザー・ミックス #usagi


ハレハレくんのレスキュー元である箱うさぎがレスキューうさぎであふれています。里親&保護宅(里親が見つからない時は終生飼育・かかる費用は自己負担)を緊急大募集しています。
箱うさぎから預かったり里親になりたかったけど なかなか行ける距離じゃなくて…という方に朗報です。浜松までは行けないけれど茅ヶ崎までは行けるという方。シッポぷぅママさんが車で箱うさぎに行くときに 依頼があれば茅ヶ崎までは連れてきてくださるそうです。予定では7/8(金)とのことです。ただしシッポぷぅママさんのお宅でも看護うさぎがいますので長時間の外出ができない場合には中止となります。


里親・預かりの応募は〔里親ご希望の方へ(必ずご確認ください)〕をお読みになり応募してください。
搬送についてはシッポぷぅママさんの〔搬送予定について〕をご覧ください。


また シッポぷぅママさんも愛護センターからのレスキューうさぎ(ブラックオター♀ココアちゃん)の里親様を募集しています。ぜひブログをご覧ください。

40-F:お迎えが間に合わず月へ帰りました。生まれ変わってくるのなら小さな命も命として扱う国へ生まれておいで。
40-Gは仮名ちびグレくんで募集開始 http://goo.gl/7wNRW

hako40_c40-C 仮名ちょこたんで募集開始 http://goo.gl/IA6PI

hako1215
hako40-0540-05 ミニウサギ♂4月生まれ チェストナッツ 耳ハゲ 東京保護宅より募集

40-D おうち決定
40-E mayoさん預かり http://goo.gl/d9YtA
hako40_d

40-01里親様宅へ移動hako40-01
40-03里親様宅へ移動hako40-02


※長いこと募集されてきたモモンガがお迎え決定だそうです(嬉)。