地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

転載:【里親募集中】センターのふれあい犬として2年間活躍してくれたハルくん(雑種、♂去勢済) #wanko #satooya

2年間もお仕事を頑張ってきたハルくんが引退するそうです。
小さい子どもが苦手だそうなので子連れの私は近づかずにきたけれど
職員さんに遊んで〜とアピールする姿を見てきたので
全力で応援したいと思います
静かなおうちで新しい生活がはじめられますように…。
川崎愛護センターふれあい犬ハルくん名前:ハル
年齢:約3歳(H20年6月生まれ)
種類:雑種
性別:♂(去勢済)
毛色:茶
性格:小さい子供や騒がしい人が苦手です。人見知り、犬見知りをします。信頼関係ができれば一途な性格のワンちゃんです。
譲渡条件:飼い主さんの条件の他、
以下について守ってくださる方
・完全室内飼養
・静かな家庭で留守の少ない方
フィラリア予防、混合ワクチン接種等の実施をしていただける方

詳細は川崎市動物愛護センターまでお問合せください。
電話:044−766−2237
業務時間:平日8:30〜17:00