地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

〔6/25(土)犬猫うさぎ譲渡会〕一緒に暮らしてみないと分からない良さもある #usagi

ぴぃくん あんなに傷傷ハゲハゲだったのに
こんなに美麗なチンチラカラーになりました♪
冬毛は明るい色のほうが目立つ毛並みも
夏毛は黒部分も目立つので精悍な印象です。
ぜひ アグーチの魅力が分かる方の目にとまって欲しい
そんな贅沢を思ったりするほど素敵な毛並みです。
ぴぃくん正面



こちらはもす子さん♀。預かりさんによると推定7ヶ月 成長しても1.5kg止まりな小柄な子なのではないかということです。性格は慎重派。偏食なし。譲渡会以外でも預かりのよるくまさんの好意で面会可能です。
こちらは夜一くん♂。預かりさんによると獣医推定7〜8ヶ月で 元気も食欲も旺盛 偏食なし。
6/25(土)の譲渡会で面会を希望される方は 里親応募フォーム (携帯用里親応募フォーム)の希望の犬・猫の名前の欄に うさぎの仮名を記入していただくと譲渡会に出場します。里親応募以外の問合せは 動物保護団体ラコントレ・ミグノンの問合せ用メール info-mignonあっとjcom.home.ne.jpで受付けています。


こちらはここあちゃん。
多頭飼育レスキューの子ではなく 動物愛護センターでふれあいの仕事を引退したうささん。2〜3才の女の子で なかなかのおてんばさんのようです。お友達のシッポぷぅママさんがセンターから引き出して家族を探しています。募集記事はこちらです。


どの子も小柄で可愛くて迷ってしまいそうですが 男の子が希望なら「夜一くん」 おてんばな子に部屋んぽして欲しい方は「ここあさん」 凛とした美人さんに存在感を発揮して欲しい方は「もす子さん」…こんなに贅沢な選択肢は今だけです