地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

6/12(日)12-16時 犬猫うさぎ譲渡会@cafe mignon(方南町駅から徒歩5分)で運命の出会いを♪ #wanko #usagi #neko #freepetsjp


動物愛護団体Rencontrer Mignonさんによる犬猫うさぎの譲渡会です。自分だけの優しい家族を犬猫うさぎが首をながくして待っています。
うちの預かりっ子おすぎ(ブラックオター紹介はこちら)&うま(短足動画はこちら)を連れていきます。これからの季節は電車内節電ということもあり 車搬送ボラさんがいないと譲渡会場へ連れて行くのは厳しくなります。その場合には譲渡会ではなく二子玉川あたりでの面会になるかもしれません。お気軽に連絡(ground_slothあっとyahoo.co.jp)ください。






譲渡会場で おすぎを希望してくださった方と 先代うさぎさんの話やうさ飼育話をたっぷりさせていただき おすぎはその間ず〜っと抱っこされて ほやほやした顔。おすぎは 部屋んぽはローテーションじゃなく2部屋も自由行動で 食事に関しても我が家より良質で たっぷりの愛情を独占できることに。可愛いおすぎとの別れは寂しくなるかなと思ったけれど これだけの幸せが確約されるとなると ありがたいやら嬉しいやらばかりで。
おすぎ うちから遠路はるばる電車移動お疲れさま。幸せになれ。