地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

《家族募集中》ぴぃ洗顔:25秒《mixうさぎチンチラ色♂去勢済》



ティモテを撮りたくて 部屋んぽ中ずっとビデヲを持っていたが
ついに彼はティモテをしなかった…そういう日もあるさ…。


きのう おすぎ&うまを里親会に連れて行ったのだが おすぎはテリトリー外が苦手な子だと思う。節電で蒸し暑い地下鉄のダメージを受けたのも おすぎだけだった。外出中ずっと排泄せず 帰宅してtケージに戻るなり排泄。大好きな野菜もほとんど食べない。自分が安心できる場所というものを確固たるテリトリーとして決めてしまうような一面があり この子だけが安心して愛してもらえる家族の出現を心待ちにしている。


ちなみに うまは…外出中もケージでもりもり食べて じゃーじゃー排泄もして頼もしい感じがある。守ってあげたくなるのが《おすぎ》とするならば 《うま》は対等に生きていけるうさぎかもしれない。





SeekFamily http://seekfamily.crap.jp/
では家族をさがしているうさぎたちがたくさん紹介されています。
運命の出会いがあるかもしれません。ぜひお立ち寄りください。
よろしくお願いいたします。