地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

《家族募集中》背中に登ろうとする やんちゃ坊主《ぴぃ》霜降りグレ〜mixうさぎ #mig_usa

もぐもぐぴぃちゃぶ台返しをするけれど 暴れん坊というよりはやんちゃ坊主。トイレをひっくり返したり網をはずしちゃったりはしない。好奇心旺盛で元気に部屋んぽして 見ていると元気をもらえるタイプのうさぎさん。ケージ掃除をしている背中に登ろうとする。テリトリー意識が強い日と強くない日(甘えたい日と甘えたくない日?)があるようだ。



うさぎ一覧
http://mignonpics.web.fc2.com/RencontrerMignon/Rabbit.html
里親応募フォーム
http://mignonpics.web.fc2.com/RencontrerMignon/From_Satooya.html
携帯用の里親応募フォーム
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P17486467
※ 里親応募フォームの希望の犬・猫の名前の欄に 「うさぎ多頭飼育ぴぃ」というように記入していただくと6/10や6/12の譲渡会で面会できます。それ以前に一回会ってみたい方は ground_slothあっとyahoo.co.jp までお気軽にどうぞ♪


関連記事